2013年10月5日土曜日

明け方の出来事

今日未明、ベッドで爆睡。。してたはずが、下腹部の激痛に襲われ飛び起きたMegです。


お腹痛い。
めっちゃ痛い。



何が起こってる?!



と。。とりあえず、よく分かんないけど。。厠へ。。。_| ̄|○ il||li




起き上がってみると、眠気のせいか腹痛のせいか分からないけど、目の前がぐるぐるする。



殆ど這う感じで、それが正解かどうか分からないまま、ほぼ無意識で厠へ。




。。全身に滝のような冷汗が。。





死ぬのか??
こんなところで死ぬのか??



と思うくらいの激痛と吐き気と冷汗でした。
体がどんどん冷たくなっていくし。






こんな恥ずかしい状態で孤独死したくないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。



確かに日々ウケを狙ってばかりだけど、命まで賭ける気ないよぉ。。




せめて暖かいお布団の中で死にたいよ~。




色んなことが走馬灯のように。。
お父さん、お母さん、先立つ不孝を。。あ、お父さんはもう先に逝ってるんだった。




救急車呼ばないといけないかしら。。マジで。




出産時の陣痛とかってこんな感じなのかなぁ。。




とか、こんな時に訳の分からないことを考えてみたり。。




お腹痛い。。気持ち悪い。。




今何時だ。。




どれくらい時間が経ったのか、少しずつ落ち着いてきて立ち上がれるようになったので、冷汗ですっかり冷たくなったパジャマを着替えてもう一回寝ました。





空が白々と。。zzz





携帯に電話が入って目が覚めると弟まーくんでした。



寝てたんか?


おねぇちゃん事情説明。



病院行け。
鍋するから飯食いに来い。



りょ~か~い。。zzz



次に気付いたのはもう昼過ぎ。
病院行けなかったわ。。



でもお腹は落ち着いてきて、くしゃみするとちょっと痛いけど、お腹が空いてきた。








はぁ~。
死なずに済んだぁ。








厠のドアは始終開けっ放しでしたが、何か?
マジで何かあった時の為に。。っても一人だけどorz






0 件のコメント:

コメントを投稿